( *´艸`) *・ いつもありがとうございます ・* (´▽`*)ノ



ありがとう♡

わたしはこの夢の森を、
現実の世界へと運ぶこと、幸せが満ちて、
いかなるときも平和、自由、幸せ、笑い…
そんな
輝きにあふれる地球にしたいと思っています。
誰かがどこかからやってきて、
なにかをしてくれるのではなく、
わたしたちそれぞれが始めるのだ!と。
また、
何もしないことも重要だと思っております。

この想いを素敵~
そう感じていただけると嬉しいです。
わたしの励みに繋がります。
アナタの魂のリハビリにも繋がりるはずです。


みどりいっぱいの夢の森で、
呼吸がゆったりと深まれば幸いです♪
そこの木の切り株に腰かけたり、
大きな蓮の葉の上に寝転んだりして、
耳を傾けてくださると嬉しいです。






ありがとうございます。

ぽんすけは、まだ読んでおりませんが、
イチオシのお品物をご案内させてください。
看護、リハビリなど、
してもらう患者さんも、サポートする周りの人も、
楽チン&便利が1番なのです。
安心して過ごせることにより、
みんなの幸せにも繋がります。

情報を鵜呑みにするのではなく、
あなた自身が物事を感じ、調べ、
とらえてほしいと願います。
これは、
わたしたちの生活など全てにおいて、です。


あなたの励み、喜びへと繋がりますように。


ツラさ・窮屈さ・悲しみ・絶望感など。
アナタと同じようには感じられないけれど、
わたしも他のみんな、
みんなも、似たような感情が必ずあります。
わかりあえる仲間ではある、
そんなことに注目し、
これまでのやり方を少~し変えてみたりして、
生きることに喜びがあふれ、
笑い声が美しく響きわたる、
そんな世界をつくりたいなって思います。


付きっきりで看護、介護をされる方などに、
天使さんたちのサポートが感じられますように。
神様、八百万の神様、天使さん、
宇宙銀河に広がる素晴らしい光の存在さん、
わたしの魂の故郷ソウルグループのみんな、
おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様、
守護天使さん、スピリチュアルガイドさん、
どうかわたしたちを支えてください。
そして、
わたしたちから神様方へお礼がしたいのです。
神様、
このリクエストをどうか受け取ってください。
いつも、ありがとう♪